PR
スポンサーリンク

ダイエットの味方!『キトサン』油物が大好きなあなたにオススメ!

ダイエット
記事内に広告が含まれています。

夏に向けて、ダイエットを頑張ろう!

でも、食欲も抑えられない…

体力つけるのに焼き肉!とんかつ!麻婆豆腐!

 

麻婆豆腐はまだ良いと思いますが…

油物、脂物が大好きなあなた!

脂質の取りすぎで肥ってしまったあなた!

そんなあなたにおすすめなのが『キトサン』!

実際に私もお世話になっています。

 

ただ勘違いしない様に…

『キトサン』を摂れば『痩せる』と言うことではないのです!!

  • 何かを食べるだけ!
  • 何かのサプリを飲むだけで痩せる!

そんな夢のような話はありません!

では、なんで『キトサン』を私が薦めるのか??

それは…

ダイエット失敗するのはなぜ!何が悪いのか・・・答えは?
いろいろなダイエット方法を試してきました。 ですがなかなか減らない・・・ 意気込みだけはバッチリなんですが・・・ 食べ物にも気をつけて、忙しい毎日でも時間を見つけて運動したり・・ それでも痩せない・・ 何が悪いのでしょうか?? それは 『貴...
スポンサーリンク

『キトサン』ってなに?

そもそも『キトサン』ってなに?

ってなりますよね?

『キトサン』は、動物性食物繊維と呼ばれるものです!

 

え? 食物繊維って植物でしょ?ごぼうとか海藻とか??

 

そう思いますよね??

植物性食物繊維っていうでしょ?

わざわざ“植物性”って付けるわけですから、“動物性”も有るんですよ!

 

動物性の繊維質って何から取れるの?

動物の繊維って言うとなにが思い浮かびますか?

毛?

革?

羽?

 

う〜ん、毛と羽は食べたくないですね〜…

毛も革も”タンパク質”ですからね。

繊維質ではないですね。

 

答えは、

カニやエビの殻です!

ぱくたそ

カニは甲羅ですね。

この中に『キトサン』が含まれている訳です!

スポンサーリンク

『キトサン』の効果は?

食物繊維ですから、”何か”を搦め捕るのが効果です。

食物繊維なので、我々人間には消化吸収できない物です。

一緒に食べた物を搦め捕って、消化吸収されにくい様にして、体外に排出する役割を持っています。

その中でも特に『脂分』、脂質を搦め捕る力が強いのが『キトサン』です!

脂っこい食事が大好きな方にはもってこいな栄養素です!

 

またケーキも糖質も多いですが、脂質の固まりですよね?

 


キトサン配合!油分カット!白インゲン豆も!

 

スポンサーリンク

『キトサン』のおすすめの摂り方

キトサンは、一緒に食べた者の脂分を搦め捕って、吸収し難くし、そのまま体外に排出させる栄養素です。

ですから、脂質を多く含む食事をする時に共に摂取すると効果的ですよ!

キトサンは脂質と相性が良すぎるので、それほど脂質を含まない食事の時は、キトサンは摂取しない方がよいです。

脂質も立派な栄養素です。

私達の身体に無くてはならないものですね。

キトサンは強力に脂質を搦め捕って排出しますので、元々脂質の少ない食事ですと、根こそぎ奪っていってしまいます。

脂っこい食事の時に使うのが良いですね!

注意点は、脂質の多い物を食べる時に一緒に摂ると言うことです。

キトサンを後から摂っても、先に摂っても、カットしたい脂質が胃になければ、搦め捕ることが出来ません!

食事中、もしくはスイーツ中に一緒に摂ることによって、脂質をカットしてくれますよ!

 


キトサン配合!油分カット!白インゲン豆も!

 

スポンサーリンク

キトサンを実際に試してみてどうか?

実際に試してみてみて、『キトサン』はかなりしっかりと脂質を吸着して排出してくれると言うことです!

肉類や揚げ物を食べる時にキトサンを摂るようにしたら…

便が臭いんです!!

汚い話でゴメンナサイ。

ですが、今までも乳酸菌やら食物繊維やら色々試してみましたが、あんな便になった事は無いです。

脂臭いと言うか、獣っぽいと言うか、独特の臭いです。

なので脂質が搦め捕られて、排出されるのかな?と思いました。

 

ちなみに脂質の多くない食事(野菜類や魚)の時は、臭くないんです!

これはやっぱり動物の脂の臭いかなと思います。

 

スポンサーリンク

キトサンを毎食摂るのは危険かも!?

これは実体験として、2度実験して(1度目は偶然ですが)わかったことですが、結果的に『キトサン』は脂質を搦め捕って排出すると言う事に確信が持てたのです。

 

便が臭い → 脂質がカットされた!

と言う事に喜んだ私は、調子に乗って毎食、毎日キトサンを摂りました(安いしね)

その結果…

 

 

肌がガサガサになりました。

特に手と指先がガサガサです!

当時は冬に近い秋でしたが、乾燥しやすい季節とは言え、ここまでガサガサになった事は今までない事です!!

直ぐに脂質をカットし過ぎた!?

と気付き、そこから2週間程、キトサンの摂取を辞めました!

程無く、お肌ガサガサ指先ひび割れ事件は解決されました!

 

脂質も立派な栄養素です!

3大栄養素の1つですからね!

それを一方的に悪者と決め付けて、カットし続けたら、身体もおかしくなりますよね!

と言う訳で、

 

『キトサン』は食事中の脂質を大幅にカットする事がわかりました!

 

この後、もう一度確認の為に毎日毎食中にキトサンを摂取していたら1ヶ月ほどでまた、お肌ガサガサになりましたよ(笑)

 

 

確認が取れたので、焼肉とか揚げ物パーティーとかケーキとかを食べる時に一緒に『キトサン』を摂るようにして、ヘルシーメニューの時は『キトサン』お休みにしています。

 


キトサン配合!油分カット!白インゲン豆も!

 

スポンサーリンク

『キトサン』まとめ

  • 『キトサン』を食事と一緒に摂ると脂質を吸着して排出してくれる。
  • 『キトサン』はヘルシーな(脂質の少ない)食事だと効果が期待出来ない。
  • 『キトサン』を毎食続けると、お肌がガサガサになる!

です。

 

そして、『キトサン』は入ってくる脂質をカットするものであって、もとから付いている脂肪を燃焼してくれるものでは無いです!!

ここが勘違いですね!

『キトサン』を摂っても痩せないのはココの勘違いのせいです!

 

脂肪は燃えません!!

 

 

でも、唐揚げとかケーキとか食べたいですよね?

その時はキトサン、を、一緒に摂れば、脂質をカットしてくれます。

 

脂肪を燃焼するためには、有酸素運動が必要です!

これは変わらないのです!

『キトサン』で食べすぎた脂質をカットしながら、運動する!

 

そうすると、入ってくるエネルギーが減っている分、元からあったエネルギーを消費するようになりますよね!?

そこで、脂肪が燃焼しやすいように誘導出来れば、効果がより高まりますよね?

『キトサン』はあくまでダイエットの補助ですね!

 

元々食事を気を付けることができる人、「食べたい!!」を我慢できる人には『キトサン』は必要ないですね!(笑)

まぁ、そういう人は元々肥満にはならないですけどね(笑)

 

ダイエット失敗するのはなぜ!何が悪いのか・・・答えは?
いろいろなダイエット方法を試してきました。 ですがなかなか減らない・・・ 意気込みだけはバッチリなんですが・・・ 食べ物にも気をつけて、忙しい毎日でも時間を見つけて運動したり・・ それでも痩せない・・ 何が悪いのでしょうか?? それは 『貴...

コメント