PR
スポンサーリンク

【ケータイ】2019ガラケー比較。オススメは?【SoftBank編】

ガラケー
https://jp.sharp/products/aquos-keitai3/index.html
記事内に広告が含まれています。

いよいよ3つ目。

SoftBankのガラケーを見ていきますよ。

やはりSoftBankもガラケーのラインナップは少ないです…

残念ながら目新しい機能のある機種はないですね。

冒険せずに「使いやすい」を目指しているということです。

そう考えると、ドコモの「カードケータイ」は冒険してましたね。京セラ製ですけど。

 

現行の機種は?

「使いやすい」に主眼を置いたザ・ガラケーですね。

シンプルで使いやすいと思いますよ。

AQUOSケータイ3

https://jp.sharp/products/aquos-keitai3/index.html

性能的にはドコモの「AQUOS ケータイ SH-02L」に似ていますね。

「聞き取りやすさ」「防水」で取り回しよく、扱いやすいようになっています。

奇をてらわない、安定したケータイですね。

本来、ツールとしての電話ですからそのコンセプトで良いんですよね!

 

ガラケー全盛期のあの混沌とした感じも好きでしたけどね〜。