PR
スポンサーリンク

【迷惑メール】「潤先輩から斗真へ」【松潤? 生田斗真?】

注意・警告
記事内に広告が含まれています。

 前回の話題、「詐欺メール・迷惑メールが来ました」の最後に「成りすましメール」という

 

 

『芸能人に成りすまして、間違ってメールを送った風を装ってくるものもありますよ。』

 

 

という記事をご紹介しました。

 
なりすまし迷惑メールに関する記事もありましたのでご参考にどうぞ。
http://news.livedoor.com/article/detail/14512834/
 

そうしたら、なんということでしょう!?早速成りすましメールが来ました!

 

成りすまし詐欺メール「斗真? 潤先輩?」

まずは1通目。いつもの怪しい片言の句読点が大目のメールです。

 

merveileux__plui@flower.bloom.softbark-ne-jp.Com
2019/02/11 (月) 14:44

 

お い!.忙しいの分..か.る けど.、 アドレス 変え た ら普通..教えるでしょ
なん で.俺から「斗真.?アドレス変わったんだ.ね..?」..ってメール..しな.きゃいけ.ない..んだ..よww俺の方.が1こ..上なんだから さも.っと先 輩.とし..て敬うべきで し ょ

潤先輩 より

 

 
これってやっぱり、(松)潤先輩(生田)斗真さんという設定ですよね?
 
実際はどうだかわかりませんが、この内容だと潤先輩の格が落ちる感じになっていますよね?
 
ジャ○ーズ的にはどうなんでしょうか?この内容は?
 
 

と、関係のないところで心配しておりましたが、当然このメールを無視していたら次のメールが来ましたよ!

 

ありがたや、ありがたや!

 

成りすましメール 2 「松潤」確定!? 新しい登場人物も!?

早速その日の夜に、お怒りのメールが届きました。

無視されたのが効いたようです(笑)

 

merveileux__plui@flower.bloom.d0o0m0-ne-jp.Com 
2019/02/11 (月) 20:14 

 

宛先:私のアドレス@ezweb.ne.jp 

絶対無.視すると思って たけど 、本当.にす..る.の斗真.くらいだよw..w
一言「松潤..ごめんね~ 」くらいあっても.良い.でし..ょ
あ 、そ.うだ長瀬 君から伝言
「電話したら..、ち.ゃんと.折.り返し電話して.こい」
だ..ってけっ..こう.怒って..たか.ら..な w..w直ぐ折り電話した方が 良 いと.思う

 
 
なかなかのお怒り様です。
 
ちなみにですが、私のアドレスには、
 
まったく「いくた とうま」要素はありません!
 
数字も入っていますが、誕生日などという意味のある数字は入っておりません。
 
勘違いで送ったにしても私のアドレスにかぶることは確立がかなり低いように思います。
 
この文面は、ますます「松潤」の株を下げていますよね!
 
 
まだ続くんですよこれが!うれしいですね!
 

成りすましメール 3 「松潤、不安になる」w

 

これまた、なりすましメールを無視して次の日。

 

ここでまたメールが来ました。

 

 

merveileux__plui@flower.bloom.d0o0m0-ne-jp.Com
2019/02/12 (火) 8:14
宛先:私のアドレス@ezweb.ne.jp

ん?俺.からのメールって.届いて..る.?

「無視する..と思.って..た」.とは言ったけど「 無視して も 良い」とは言 って.ないからねこれ以..上は.潤先輩も怒りますよ~

ちゃ.ん と返事く れますか?

無視を続けていたので、ついに「松潤」さん、メールが届いているか不安になってきたみたいです。

 

その前にまず相手のメールアドレスをきちんと確認しようよ(笑)


せっかくなので、もう少し無視してみます。

 

追加のメールが来たら、ここに追記しますね。

 

早く次のメール来ないかな?

 

楽しみですね!

 

→ 松潤先輩からのメール2に続く

【迷惑メール】「潤先輩から斗真へ」2【松潤? 生田斗真?】まさかの続きがきました!
先日の記事で、自称:松潤からのメールを無視し続けた結果。 merveileux__plui@flower.bloom.d0o0m0-ne-jp.Com2019/02/12 (火) 8:14宛先:私のア...続きを読む