ノンストップ 飯尾さんは何曜日?ワリカツ楽しみです!

話題

「ノンストップ!」は、フジテレビ系列で放送されている情報番組です。お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さんが、サイコロを振って出た予算や食材で料理をつくる「ワリカツ!~おトクな割引生活~」というコーナーに出演しています。

このコーナーが好きな方も多いようで、ワリカツレシピを検索されている方もいるでしょう。

飯尾和樹さんは料理も上手で、割引された食材だけで色々な料理を作られています。

 

そんな大好きなコーナーですが、ノンストップ!で放送されるのは週1だけですね。

何曜日だったかなぁ…?と忘れてしまいます(笑)

調べてみましたよ。

スポンサーリンク

飯尾和樹さんのワリカツは何曜日?

早速調べました。ワリカツは

 

木曜日

 

の放送でした!

 

▽木:“お値段あてまSHOWいただき!ハウマッチ”ずん・飯尾和樹が商店街の割引商品だけを購入し料理する“ワリカツ!お得な割引き生活”

引用:https://www.fujitv.co.jp/nonstop/contents.html

 

しかもコーナーの名称が

 

「飯尾和樹のワリカツレシピ!」

 

だと勝手に思っていたのですが違いましたね。

正式には、

 

「ずん・飯尾和樹が商店街の割引商品だけを購入し料理するワリカツ!お得な割引き生活」

 

でした(笑)長い(笑)

 

飯尾さんが見れれば良いので、いっかー(笑)

 

スポンサーリンク

ワリカツの放送の時間帯は?

ワリカツのコーナーが放送される時間は何時ころなのでしょうか?

見逃したくないので調べてみましたよ。

 

ワリカツのコーナーはおおよそ

 

10:20ころ

 

放送されます。

前のコーナーや番組の進行状況で多少前後しますので早めの時間からテレビの前で待機しています。

 

スポンサーリンク

まとめ

飯尾和樹さんのノンストップ!の人気コーナー「ワリカツ!お得な割引生活」は、

 

毎週木曜日

10:20前後

 

に放送されています。

飯尾さんの飄々とした所と毒のないボヤキ、もちろんギャグも好きです。

また限られた食材で作られる料理も美味しそうだったり、意外だったりと楽しみですね。

 

これで放送曜日と時間がわかりましたので見逃さないですね!

 

 

「平日の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ~、あ~あ~、何でも10円で買えたらな~」

そしたら料理が豪華になりますね!(笑)

コメント