PR
スポンサーリンク

パルフェ尾身智志さんの父親は?政治家?

芸人
記事内に広告が含まれています。

水ダウでパルフェ”じゃない方”と言われる尾身智志さんが政治家一家であると告白しダウンタウンのお二人が驚いていましたね。

番組では母親について言及されていましたが、父親も政治家関係何でしょうか?

調べてみましたよ。最後まで見ていってくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

パルフェ尾身智志さんの父親は何者?

結論から言いますとパルフェ尾身智志さんの父親については情報がありませんでした。

というよりも一般人ということのようです。

 

お母様とお祖父様が政治家であることは事実のようですよ。

ラパルフェ尾身智志の母親は政治家で意外とお茶目だった?
水ダウでも告白しダウンタウンのお二人を驚かせたラパルフェの尾身智志さんの母親は意外とお茶目だった?というエピソードが有りましたよ。 尾身さんのお母様は政治家だったということで驚きましたが、冗談のわかる良いお母様のようですよ。 ラパルフェ尾身...
ラパルフェ尾身智志さんの祖父が話題に?実は・・・
お笑い芸人のラパルフェの”じゃない方”、尾身智志さんの家系は実は凄いことになっているというのはご存知でしょうか? 聞いてびっくりのことでしたので、驚いてこれを書いています。 ぜひ最後まで読んでいってくださいね! ラパルフェ”じゃない方”の尾...

 

またどのタイミング化はわかりませんが、尾身智志さんが子供の時にご両親が離婚されているようで、母親の尾身朝子さんは女手一つで智志さん達姉弟を育てられたそうです。

スポンサーリンク

まとめ

パルフェ尾身智志さんの父親が何者か?

ということでしたが、一般人ということで情報はありませんでした。

また昔に離婚されているようですのでプライベートに関わることですのでこれ以上詮索はしません。

 

ただ、お母様との出会いはお母様がNTT社員時代にクリスマスパーティーで出会ったと言うことは公言されているようですのでもしかしたら現在もNTTで辣腕を振るっているのかもしれません。

 

とにもかくにもパルフェの今後の活躍が楽しみですね!

 

ちなみにパルフェの”じゃない方”とは「阿部寛」じゃない方ということですよ!(笑)

 

相方一人だけで出演してしまっている映像も・・・(笑)

コメント