PR
スポンサーリンク

初単独MC宮舘涼太さんの「黄金のワンスプーン」が公式でラインナップ未定!?どういうこと?

話題
記事内に広告が含まれています。

Snowmanの宮舘涼太さんが初の単独MCを務める番組が決定して話題になっていましたね。

深夜枠の番組だったので地域によってはリアルタイムの放送がない場合があるようなのが残念です。

そこで私の地域は見ることができるのか?と調べてみたら・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

宮舘涼太さんの初単独MC番組は?

Snowmanの宮舘涼太さんが初単独MCを務める番組は、

「日本全国さすらい料理バラエティ
黄金のワンスプーン!」

という番組です。

番組の概要は

Snow Man 屈指の料理好き“舘様”こと宮舘涼太が
旬の食材を求めて日本全国美食旅!
ご当地ならではの絶品グルメを堪能
最後には“舘様流”料理で、お世話になった方々と晩餐会
「僕にとって初めてのことがたくさん詰まった番組」

引用:日本全国さすらい料理バラエティ<br> 黄金のワンスプーン!|TBSテレビ

美食旅は良いですよね。

舘様もラヴィットでの活躍もあり楽しみにしておりました。

深夜枠なので地域によっては放送が無いかと思い、TBS公式サイトの番組表を見に行ったら・・・

 

スポンサーリンク

ラインアップ未定ってどういうこと??

舘様の「日本全国さすらい料理バラエティ黄金のワンスプーン!」の放送日時は

2023年10月16日 23:56~

です。そこを見てみると・・・

 

引用:https://www.tbs.co.jp/tv/nextweek.html

ラインアップ未定・・・?

 

ちょっとまって!?

クリックすると・・・

引用:https://www.tbs.co.jp/tv/20231016_25C6.html

思いっきり未定になってます!!

 

どういうことなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

ジャニー喜多川騒動が影響か?

もしかしてジャニーズ事務所の騒動が関係しているのでしょうか??

お蔵入りということは無いとは思いますが・・・ここに来てのラインアップ未定は変ですよね?

TBSでも何か議論があるのでしょうか?

 

ただX(ツイッター)に数時間前にも宣伝が出ていましたので問題は無いと思いますよ。

無事放送されることを楽しみにしています!

スポンサーリンク

地域の壁に悩むファンも

無事放送されることを祈りつつ、地域の壁で涙を飲むファンもいますよね。

深夜枠の番組なので一部地域ではリアルタイムでの放送がなかったりします。

ファンとしては歯痒いですね。

私の地域は放送があるようで安心しました。

 

 

スポンサーリンク

喜ぶファンの声も

ファンとしては楽しみで仕方ないですよね?

 

 

 

TBS公式番組表では「ラインアップ未定」となっていましたが、大丈夫ですよ!

 

大丈夫ですよ……ね?

コメント