PR
スポンサーリンク

ケンダル・ジェンナーさんの彼氏は誰?ベン・シモンズ?

ケンダル・ジェンナー
https://www.ubergizmo.com/2016/11/will-i-am-wireless-bluetooth-headphones/
記事内に広告が含まれています。

世界的スーパーモデルであるケンダル・ジェンナーさん!

やはり世間が気になるのは恋の行方ですよね!

ケンダルさんは 1995年11月3日生まれの24歳!

若いですよね!

とても多忙なケンダルさんに恋をする時間はあるのでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ケンダル・ジェンナーさんの彼氏はベン・シモンズ?

ケンダルさんのインスタグラムには、度々ツーショットが出てきていますよね?

破局と復縁を繰り返しているという噂もありますが真相はどうなんでしょうか??

この写真であっているかな?

https://images.app.goo.gl/BD7xMcitnDStu62x9

 

お相手はNBAプレーヤーのベン・シモンズですね。

Instagram
Instagram

噂では破局と復縁を繰り返していると言われていますが、お互いに多忙であり、そしてどちらも束縛されることを嫌うために、自由に過ごしているということらしいですね。

時間が合えばラブラブに過ごしているんだとか。

 

ケンダルさんの家族もベン氏のことが気に入っている様です。

公認のお付き合いというところですね!

 

スポンサーリンク

多忙すぎちゃって!

スーパーモデルとしても多忙すぎるケンダルさん!

撮影も楽しそうです。

View this post on Instagram

friendssss

A post shared by Kendall (@kendalljenner) on

 

Instagram

 

View this post on Instagram

look out /// opening @off____white @virgilabloh

A post shared by Kendall (@kendalljenner) on

多忙で仕事が充実していらっしゃると良いですよね!

 

 

そんなケンダルさんが愛用していたジュエリーブランドがAdornmonde

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ケンダル・ジェンナー
スポンサーリンク
シェアする
うるるをフォローする

コメント