スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019 mineo(マイネオ)のキャンペーン4月版。何がお得?

mineo
スポンサーリンク

mineo(マイネオ)のデメリットとメリットで紹介しましたが、

サポート面で、実店舗の分野が少し不安が残りますが、おおむね格安SIMを使う人は、

大体がweb上で手続を済ませてしまうでしょうから、気にならないかな?

と言う事でした。

格安SIMのメリットはとにかく安いこと!

そのためには、多少の所はっ経費削減のためにも仕方がないでしょうか。

それよりも大きなメリットとして、

「フリータンク」というサービスがありますよね!

余った「高速通信容量」を「フリータンク」に貯めておいて、

足りなくなった時に「フリータンク」からおろす!

いざという時に助かりますよね!

スポンサーリンク

そんなmineo(マイネオ)、キャンペーンをやっています!

月額使用料がお得になるキャンペーンを実施しています。

内容は、

 

最大3か月間 月額500円引き!

 

もともと安いMVNOですから、500円といえども大きな割引ですよ!

 

しかも、最低使用期間がないので、試しに2回線目で持ってみると言う事も気が楽ですよね!

※単純解約の場合。MNPで他社に電話番号を持って変更する場合は解約料金が取られます。

その上、契約内容によっては、割引金額もアップします!

今がお得なチャンスですね!

 

詳しいキャンペーン内容は?

キャンペーンの期間は?

このお得なキャンペーンの期間は、

~2019年5月8日まで

です!

なんでこの中途半端な日付なのでしょうか??

 

キャンペーン適用条件は?

キャンペーンの適用条件は、

「デュアルタイプ」でのお申込みに限ります。

「デュアルタイプ」とは、

通話とデータ通信込みの料金プランですね!

 

更に、6GB・10GBコースで申し込むと、割引料金がアップします!

何と10GBコースで申し込むと、3か月間、最大1440円引きとなります!

見逃せないですね!

各回線プランの料金は、

Aプラン  6GB 2,190円 → 1,010円
10GB 3,130円 → 1,690円
Dプラン  6GB 2,280円 → 1,100円
     10GB 3,220円 → 1,780円
Sプラン  6GB 2,630円 → 1,450円
10GB 3,570円 → 2,130円

となりますよ!

Aプランが一番安いようですね。

「Aプラン」とは、auの回線を使用した契約ですね。

mineo(マイネオ)が早くからauの回線(電波帯)を使っていました。

ですから、auのスマホをSIMロック解除すれば、mineo(マイネオ)のAプランで契約したSIMカードで使える様になっていましたよ!

だから、Aプランが特に安く提供できるのかもしえませんね!

 

mineo(マイネオ)のキャンペーンの注意点

当然ながら、キャンペーン途中で解約された場合は、その後キャンペーンは継続しません。

また、キャンペーン期間中に、「デュアルタイプ」からデータ通信のみの「シングルタイプ」に変更した場合も、キャンペーンは継続しません!

キャンペーン期間中に「高速通信容量」の変更した場合は、最大3か月500円引きのキャンペーンは継続されます。

1日にご契約した場合3か月間500円引きです。(月末にご契約された場合は、残り日数が少なくても、その月が1か月目としてカウントされます!

1件のeoIDにつき5回線(最大契約可能回線数)まで適用されます。

法人名義の方は適用対象外です。

 

という注意があります。

普通に使う分には大丈夫ですね!

 

個人でお申し込みの場合は結構お得だと思います!