スポンサーリンク
スポンサーリンク

【迷惑メール】【詐欺メール】3100万円をキャッシュで差し上げます!そんなバカな!!《差出人:lehua-31@i.softbank.jp》

注意・警告
スポンサーリンク

早速、今日も詐欺・迷惑メールが来ましたよ!

最近なんだか楽しみになってきましたね!

スポンサーリンク

3100万円をキャッシュで差し上げます!

いきなり凄いですよね!

メール本文はこちら↓

差出人:lehua-31@i.softbank.jp

 

実は私困っています。

話せば長くなるのですが簡単に言うと今儲かっています。

儲かって困るなんてちょっとおかしいように聞こえるかもしれませんが実際に儲かってみればわかります,貧乏な時には創造できなかった問題がいっぱいでてくるのです,もちろん貧乏よりは全然幸せですが…

儲かっていると言っても私はただの主婦です,結婚して子供がほしいのに旦那の稼ぎは一向に増えないし会社も転職したりキャリアアップする様子もなく,にもかかわらず,私が外に出て働くことをすごく嫌がるのです,その話で大喧嘩になったこともあり,外で働くことはあきらめました,そこでその時話題になっていたアフィリエイトを始めたんです,当然ネットに載ってるキャッチコピーみたいにはうまく行かず,有料登録をさせられたり,一回だけの契約だと思っていたら1年契約でアフィリエイトの収入以上に出費がかさむ事が多く,35000円を手に入れる為に122万円の契約をさせられた事もありました,ですがある時,2つの自動ツールを見つけ,組み合わせることでほぼ完全自動でアフィリエイトができることに気づきました,その自動をもっといっぱいできるようにパソコンの数を増やし今では月700万円を超えるまでになり1000万円の大台を超えるのも近いうちだと思います。

ここまで話せばもうわかって頂けると思うのですが,今税金が大変な事になっているんです,日本の税金は正直おかしいです,稼げば稼ぐほど税金の割合が多くなるんです,そして経費を多く出すと税金の割合が下がるんです。
実際経費なんて全く掛かってないので払うものがないのですが,仕事をしてもらってることにして人件費として払っても経費に含まれるんです。

そして,毎月の700万円のうちの3割に当たる210万円をお譲りすることで税率は一気に下がります,貴方が210万円を受け取って頂ければ私はすごく助かるんです。

いきなりこんな話されても信用して頂けないと思うので,まず信用して頂く為に去年の1年分の3割に当たる3100万円を今からお譲りします。

もちろん,貴方が受け取る金額に掛かる税金もこっちで処理してからお譲りするので安心してください。

 

相変わらず、胡散臭いですね〜

怪しいURLはないが、詐欺メールなの?

この手のメールは、このメールに返信すると、だいたい、大金に関わることなので、セキュリティの面からこのメールアドレスでやり取りするのは危険だ。

という事で、有料の出会い系サイトへの登録を勧められることが多いですね。

そのサイト内のメッセージを使って、連絡を取り合おうと言う事です。

いくら何でも税金を減らすために、どこの馬の骨とも知らない人に3000万円も渡すほうがおかしいですよね。

 

今回のメール内容でおかしい所

今回のメールでも不自然なところがありますね。

それは『句読点』です!

「、」が「,」になってますね?

 

まぁ、何もせずお金を頂けるのは嬉しいですが、私はむしろ、その『パソコンで完全自動化できるアフィリエイト』のやり方を譲って貰いたいですが(笑)